アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭いい人って、顔立ちきれいで、歯並びきれいな人多いのに、何で、ブスって言う人多いの?

A 回答 (5件)

性格がブスなのでは?

    • good
    • 0

人間それぞれ価値観が同じだと思ってる?

    • good
    • 0

そんな関連性はありません。

    • good
    • 1

君の日本語が頭悪い

    • good
    • 0

多分、嫉妬ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!