dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深く深く心が傷ついて立ち直れないときについて。

恋人と親友の裏切りが原因で2年以上立ち直れないでいるときあなたならどうしますか?

①人との関係を完全にたち、周りの目を気にしないで生きていく。
②もう少し時間に頼ってみる、時間薬を信じてみる。
③自然のなりゆきに身も心もを委ねる。
④生きるのをやめる。
⑤その他。

A 回答 (3件)

③です。


今、読んでいる本の気に入ったセリフ
『人生なんて、成り行きで
成り立ってるんじゃないですか。
自分の意思で動かせるような、
そんな簡単なものなら
苦労しやしませんよ。』
    • good
    • 0

②③ですかね。


多分…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年たちましたが、もうあきらめたほうがいいですか?

お礼日時:2021/11/29 19:44

①と③です。


裏切られるなら信じなければいいし、人がいなくても楽しいことはその辺にいっぱい転がってるし。と強がって生きてみます。そうすれば、勉強とかしなきゃいけないことは手につくし、自分が悲しい以外何の支障もない。ドライな考えですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!