アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私の娘に対していらついてそうです。
理由は、彼は朝がすごく早い日があり目覚ましが5時に鳴りました。
彼は何度も目覚ましを結構大きな音で鳴らします。
いつも3人で寝てるのですが、娘がその目覚ましに、うるさい、黙ってと寝ぼけて言ってしまいました。
娘は小学校中学年です。
彼は朝からそんな事があったので、そそくさとタバコも吸わずに出る用意をして出ていきました。
私でもその目覚ましうるさいなって思うので子供からするとすごくうるさいかと。。
そんなことでイライラして朝出て行く彼は子供すぎますよね?
私はそれに対して機嫌取りをする必要ありますか?
彼も娘が嫌いなわけじゃないし一緒にいてるときはそれなりに普通なのですが、子供にきつく言われたのがきにいらないのか。。

質問者からの補足コメント

• ちなみに娘は寝起きが悪く私にでも普通に怒ってきます!

A 回答 (2件)

なんで、そんなに彼氏の動向ばかりを気にするの?彼の態度が、子供か、そうでないかなんて、どうでもいいでしょ?

彼は、女の家に泊まれるくらいに、大人であることには間違いないんだから。

「うるさい、黙れ」って怒ってるのは、娘ちゃんなんですよ。で、彼の目覚まし時計の音が早朝に鳴り響くのは、あなたのせいでもあるでしょう?あなたが、彼を家に引き込んでいるだから。
そして、娘ちゃんは、それをどうすることもできない子供なんですよ。嫌なら出てゆく、もできない子供なんです。

何で、娘の機嫌を取らなきゃいけないって、思わないんでしょうかね?
娘が本気で、大暴れしたら、彼氏のご機嫌どころの話しでないよ。あなたの人生破滅させるくらいの威力ありますからね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
もぉほっておきます、

何もしなくて良いと思います。

酷いことは言ってないです。
娘さんは悪気はないですよね。
暴力をふるったりなど娘さんや投稿者さんに危害がなければ良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

娘はただ寝起きが悪く早朝に目覚ましが何回も鳴ったから言ってしまったみたいです。
何もしなくていいならそれでいいんですけど。、