プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になっています。
この木は何の木ですか?

「これは何の木ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

画像が小さ過ぎて、葉の形状が見えません。

これで答えるのは
無理です。葉のアップ写真を。
    • good
    • 0

欅でない。

そんな感じです。写真が悪くてよく見えないんですけどね。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

アオダモ(コバノトネリコ)ではないでしょうか?


https://www.yu-kikobo.com/plants/47497/
    • good
    • 1

4番さんと同じ


トネリコと思うけど
シマトネリコかもね。

https://garden-vision.net/tree/s_line/shimatoner …
    • good
    • 0

シマトネリコかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます!
シマトリネコのような気がします。
ネットの写真と現物を比べて。

お礼日時:2021/12/01 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!