アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性もおばちゃんになるとデリカシーなくなりますか??それとも自分が恥ずかしがり屋なだけですか??


サウナが好きでよく行く銭湯での出来事なんですが、そこの40代くらい?の女性の従業員さんとの事です。立ち話をしたりたまに飲み物をくれたり名前も知ってるくらいの仲なのですが今日サウナから出て脱衣所で会話していた時のことです。

「いつも気遣って前隠してくれるけどこっちは見慣れてるから大丈夫だよ。ジロジロ見たりしないから自然にしていいよ」

と言ってくれたので少し恥ずかしかったですがタオルで隠すのをやめたら速攻で横目で見られ「意外と可愛い感じなんだね」と言われてしまいました

こっちは信用していたのに裏切られたしまさかアレについて突っ込まれるとは思っていなかったので不信感が、、、、

おばちゃんってこんな感じなんですか、、

A 回答 (5件)

デリカシーのなくなったのが、「おばちゃん」や「おっさん」と呼ばれるようです。

    • good
    • 0

タオルの下を、見たがるのが「おばちゃん」

    • good
    • 0

違いますよ~~w


そういう人は
もう旦那さんや他に男と
なさ過ぎてち○ぽこじきだから
そんなんいうんでしょうね
しんじられないすww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じた自分があほでした

けっこうじろじろ見られましたよw
皮被ってるのとか毛が少ないのとかいろいろとバレましたw

お礼日時:2021/11/30 20:21

人によるけど、、


40代50代って子育て終わってますからね。
最強ですよ。
60代なんて、神の領域、70は、80は、さらに神、100歳でも恋愛するらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。
「異性の性器」って感覚よりも
「男の子のオチン○ン」って感じなんですかね。

こっちからしたら自分の大事な所だし恥ずかしいんですよね

お礼日時:2021/11/30 20:20

すッ、すみませんでした。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!