電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロングからショートカットにしようとヘアサロンに行きました。動きを出したい為にデジタルパーマをかける予定でしたが、初めて行ったそのサロンのスタイリストさんに、うちショートにデジタルパーマやってないって言われました。その場でググッたら、デジタルパーマのショートの可愛い髪型がたくさんのってました。なんでそのスタイリストさんはそういう言い方するんでしょうか?

A 回答 (1件)

スキルが無いからだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい失礼な態度で言ってきたので、なんで美容師さんってそうなんでしょう?じゃあショート、デジタルパーマ無理って書いてお家くれればいいのにって思いました。男の人もパーマはダメってことですねそしたら。。。なんてこってい

お礼日時:2021/12/01 04:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!