これ何て呼びますか

外仕事での冷たいうどんとかを
お昼に冷たいまま食べられる
保冷機能があるのお弁当箱でおすすめはありますか?

A 回答 (3件)

普通のランチジャー愛用者ですが、暑い季節はご飯容器に麺、味噌汁容器に氷が残る濃いめの出し汁、おかず容器に薬味や天ぷら始めおかずと、妻がこっそり仕込んでいてくれたときには、昼時に気配りが嬉しく涙出そうになります。

    • good
    • 1

私自身は使ったことがありませんが、サーモスのヌードルコンテナーが良いと思います。


保冷時間を伸ばしたければ、スープジャーの方に数個の氷を入れておけば昼までならば持つはずです。
https://www.shopthermos.jp/shop/g/g400065240710/
    • good
    • 0

大きいクーラ―BOX と 保冷剤 のコンビ。


冷やしうどん も ドリンクも なんでも冷やせる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A