プロが教えるわが家の防犯対策術!

37の彼氏へのクリスマスプレゼントにアドバイスを。。
その2ヶ月後に彼の誕生日です。
前回は、ブランド時計(誕生日)と応援チームの球団帽(クリスマス)渡しました。
今回、好きなブランドのスニーカーは誕生日にと思ってますが、クリスマスプレゼントが全く思いつかないです。
◆法人営業マン(スーツ職)
◆野球、ロック、犬、ドラクエ、レトロ、などが好き
◆こだわりが強く、好きな物以外興味持たない
◆文武両道だけど、スポーツ好き
◆香水やアクセサリーはつけない
彼の特徴です

こだわりがかなり強いため、使ってるもの(例えば仕事のカバンや財布など)は長く古く使うため喜ばなさそうです。自分で修理して使います。

思いつくアドバイスお願いします

予算は7千円までです

A 回答 (2件)

七千円だと小物ですね。


マフラーとか、手袋とか、ネクタイとか、ハンカチとか、そういうのでいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

七千円!丁度ホテル代ですね、貴方をあげたらと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!