プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11/20〜23の間にコンドームをつけて性行為をして26日に生理が来たのですが、妊娠の可能性はありますか?

前回の生理開始日は10/31で生理周期は約26日です。

黄体期と呼ばれる期間に性行為を行い、その後きた生理が通常の生理だった場合、妊娠する可能性があるのか知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 男です。傷つける気持ちは一切ないですし、守りたいと思っています。自分なりにネットで調べてみたのですが、よく分からなかったので聞いてみました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/01 13:13

A 回答 (5件)

ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/01 14:02

あります

    • good
    • 0

女の子なのかな?


ちゃんと知識持って、自分でも調べて性行為を行ってくださいね。コンドームは避妊具です。避妊できない事は間違った使用をしてない限り無いです。黄体期も、意味わかってますか?妊娠も、どの期間ができやすいかわかりますか?どうしたら妊娠するのかを自身で調べて下さい。女の子ならば、自分の身体を守ってください。傷つくのは女です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

生理が来たらその前のセックスでの妊娠はすべて否定されます。


人は排卵日でしか受精しませんし、卵子の寿命は24時間ですから、基礎体温を測って間違いなく黄体期だと言える時期であるなら、中出しセックスをしても妊娠する事はありません。
アプリは計算で推測するので、参考にできても信用はできません。
正常であれば排卵は生理の14日±2日前におきます。
排卵したら黄体期になります。
妊娠しないと黄体ホルモンの分泌がなくなり生理が起きます。

2回生理が来ないと思った妊娠していないと言えないなんて、ネットを調べると出てきますが、そんなものは着床時出血に踊らされた知識不足から来るデタラメです。
着床時出血は生理が始まったのと区別が付かないくらいの出血 → 着床時出血は生理と区別が付かない → 2回生理が来ないと妊娠していないと言えない
こういう伝言ゲーム的な情報です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/01 14:01

可能性など発生しません。



男なら、やる事をやったならドンと構えていなさいよ!
傷付ける気持ちが無い?
無いなら妊娠しようがしなかろうが責任を採れば善いだけです。
心配などする必要が無いのでは?

PS;
同じ質問にお礼もしないで勝手に締め切って、また投稿ですか?
とても。そんな心優しい男には思えません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発生しないのですね、教えていただきありがとうございます。

後の文章はどうゆうことでしょうか。
締め切った覚えもないですし、補足しただけのつもりです。(初心者なのでよく分かっていません)
なぜそんなに怒ってらっしゃるのかも分からないですし、申し訳ないですが仰られていることが私には理解出来ません。すみません。

お礼日時:2021/12/01 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!