アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠しているかついて


最終月経は11月3日です。
ルナルナによると生理予定日は11月29日出したがまだ来ていません。予定日通りに来ている時と来ない時があります。
最後に行為をしたのは11月4日です。その前は10月26日です。

もし妊娠している場合何週くらいから妊娠初期症状が出ますか?
また妊娠していますかね?まだ生理が遅れて5日しか経ってないので誤差でしかないのでなんとも言えないと思いますが、、
「妊娠検査薬を使ったらいい」以外の回答で1度お答え頂けると有難いです。

質問者からの補足コメント

  • 質問に記載した情報だけで判断しにくい場合は、聞いてくださると答えますのでよろしいお願い致します。

      補足日時:2021/12/01 14:26
  • 一応避妊はしていました。
    コンドームも破けていませんでした。

      補足日時:2021/12/01 14:31
  • feaeseさん
    先程は回答ありがとうございました。
    回答頂けると有難いです。

      補足日時:2021/12/01 14:44
  • 最終月経は最後に月経が終わった日という意味です。
    分かりにくくすいません。

      補足日時:2021/12/01 15:51
  • 私自身の話ではありませんが、自分に起こるかもしれない可能性も考えます。

    皆さん何度も回答ありがとうございます。

      補足日時:2021/12/01 16:19

A 回答 (11件中11~11件)

妊娠している可能性はあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠検査薬を今使っても正しい結果出ますかね

お礼日時:2021/12/01 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!