プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなの怖いですかね?
しかも全員無症状か微熱発熱のみ、これって日本語で風邪と言いますよね。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

ワクチン様様どすね

    • good
    • 1

2例だけで判断する質問者の様な人。


これって日本語で馬○と言いますね。
    • good
    • 0

ウイルスって生存で進化するからね。


 ワクチンでも効かない進化系になっていたら、風邪とかいって言う場合
じゃないと思います。
    • good
    • 1

日本の高齢者は、今のところオミクロン株に暴露されるところに行っていませんから、当然感染していません。

感染が広がったらわかりませんよ。
    • good
    • 1

まだ日本人の感染者は少ないようですが このオミクロン株は凄い感染力でコロナワクチンが効かないようですから



今からではないでしょうか
20代30代だけとは限らないと思います

外国人を入国禁止措置したにもかかわらず、直ぐ感染者がでましたからね
甘く見ない方が良いと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!