プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビジネスホテルでもラブホテルでもいいのですが夕方にチェックインし翌日の昼過ぎにチェックアウトするという事は出来ますか…?都内で探してます。

A 回答 (6件)

レイトチェックアウト



延長有料だったり無料だったり
+デイユースだったり
交渉次第って事もあるし
そういったプランがあったり
(上級)会員だとサービスだったり
あらゆる形態がありすぎる
当日だと満室なら出来なかったり

事前にインクルードのプランを探すか
予約時に交渉するかですね
    • good
    • 0

伊豆諸島などの離島民宿はその辺ゆるいので、1日1本(父島は1週間に1本)の定期船入港(出迎え)から出港(見送り)まで24時間近く滞在できる宿が多いです。


(ただしそれだと部屋を掃除する時間が無いので、満室になる繁忙期は、早めに部屋を空けてもらう場合もあります)
    • good
    • 0

ハヤットにまだ暗い午前5時半に家族4人(大人二人幼児二人)到着でチェックイン、翌日午後8時発の乗り物なので午後6時にチェックアウトしましたが、な~んと1泊分の支払いだけでした。

しかも、大人二人分だけ。
    • good
    • 0

ラブホならできますよ!

    • good
    • 0

割り増し料金払うならいけるところもあります‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

「レイトチェックアウト 東京」で検索すれば見つかるかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!