アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電脳せどりについて質問です。

Amazonで安くで仕入れてAmazonで売る電脳せどりをしたいと思ってます。

これは一回家に仕入れた物を送って頂いてからAmazonに送って売るんですかね?

Amazonで仕入れた物を家を挟まずにそのままAmazon倉庫に送って包装して貰い、そのまま売りに出すというのが出来るって聞いたことがあります。

これは可能なんでしょうか?

A 回答 (3件)

専門じゃないからそんな詳しく言えないかもだせど、普通Amazonで仕入れてAmazonで売るんじゃなくて、メルカリとかヤフオクとかから仕入れて売るもんじゃないの?? 


後、Amazonが包装から全てやってくれるのをFBAと言ったはず!! 楽な分手数料はもちろん取られるよ。
    • good
    • 1

私はお勧めしません。


アマゾンは値段の競い合いが多い場ですのでちょっとでも高いと売れませんし、儲けなんて微々たる物です。
それに買ってくれた方が必ずしも、良い客ではありません。
中にはクレーマーもいて、ちょっとした傷とかを気にする人もいますので
返品、返金を求める人もたくさんいるから
そうなると赤字になります。
月に大量に売れる商品を扱うならいいけど、何個程度だと
逆に赤字になる場合があるって事です。
    • good
    • 1

電脳セドリも良いけど、トラブル対処大丈夫でしょうか??



NO1さまの補足です。
雨ゾン出品者がA企業。(商品が手元にないまま出品)
購入者がBさんで、商品到着時に、中身空っぽで紙切れ一枚。
その後、A企業がメル仮から落札して、メル仮一般個人Cさんへ「Bさんあてに送付するように指示」

この状況がネットニュースで騒がれました。要は個人情報の漏洩。
手元に商品が無いまま出品の規約違反とかって。

ま、ご質問者様は此処までやろうとは思っていないとは思いますが、商品ダブツキもあり得ますよ?素人の場合は。。
m(_ _)m

補足です。ほぃ、これ実情。
左某隣国、右側雨ゾン。その中間にメル仮。です。m(__)m
「Amazonで仕入れてAmazonで売る」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!