プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、老後の事が心配でたまりません。
俺はこのままで大丈夫なのだろうか?とずっと考えていて心配で心配で夜しか眠れません。
大丈夫でしょうか??

A 回答 (9件)

夜しか眠れないのは


異常ですねッ!
「然るべき」病院へッ!
    • good
    • 2

心配な老後が来ないようにすれば、良いと思います。



自助努力で……。
    • good
    • 2

人間には常に「今」しかありません。



常に「今」に最善の行動をしていけば、老後の心配をする必要はありません。老後に困る人は「今現在」を蔑ろにしている人です。
    • good
    • 0

私も老後が心配で心配で、満腹の時はご飯も喉を通りません。


でも大丈夫です。
だからあなたも大丈夫です。
    • good
    • 1

>心配で夜しか眠れません。

大丈夫でしょうか??

昼寝ができないという質問なのですね?
普通です、問題ありません。
    • good
    • 0

年金を払って、貯金をしましょう。


だいたい月給の1/3か10万円を毎月貯金します。
年間150万円*40年で6千万円。このくらいあれば、老後も何とか、暮らせるでしょう。贅沢は禁物です。今から、節約に励みます。
    • good
    • 0

大丈夫です なるようにしかなりません 今日生きていれば明日も生きられます その繰り返しです 何かあった時の知識は確保しとくくらいで

良いと思います
    • good
    • 0

私も、


地下鉄の電車は何処から入れたのか考えると、
夜しか眠れません。

況んや老後の事をや。
    • good
    • 3

金と健康があれば、何も心配


いりません。

だから、金を稼ぎ、健康に留意した
人生を送ればよいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!