アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じクラス(専門学校)に彼氏がいます。
彼氏に「卒業後に同棲したい」と本気で言われていて、私も「したいね」と言ってます

付き合って一年ちょっとです

もしあなたが↑の彼氏の立場で、彼女にこう言われたらどう思いますか?

「〇〇のこと大好きだけど別れて欲しい。
付き合うだけならいいけど、同棲とか結婚は考えられない。一生一緒にいたいとは思わない。

〇〇は思ってることちゃんと言ってくるけど、私が言って都合が悪くなるとすぐ通話切って全然話聞いてくれないし。
お金貸して、後で返すって言っても全然返してくれないし、むしろもっと「貸して」っていってくるし。

このタイミング(卒業数日後)で振ったのも、同じクラスだから気まずくなるのがめんどくさかっただけ。
もっと早く降ればよかったね、ごめんね。

さようなら」

A 回答 (3件)

初めまして



相手が納得するかはわかりませんが、内容的には納得出来る内容だと思います
    • good
    • 0

女性が別れたい、と言うなら、別れます。

    • good
    • 0

私だったら自分が恥ずかしくてどこかに隠れるかもしれないけど、



その男はそういうことすら気が付かない自己中じゃない? だったら何を言っても通じないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!