プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一目惚れしてしまいました
僕は今高三ですが、この前駅で中学からずっと気になっていた1個うえのYさんを見つけました、お互い話したこともありませんが、なぜだかすれ違う度に毎回目が合ってたんです。中学のころ。これは僕の思い違いではなさそうです。
久しぶりに見たらすごく綺麗になっていて、向こうもこっちに気づいて何度か目が合いました。居たのは朝の駅でした、また会いたいです。会って電話番号を渡したいです。向こうは大学1年生、待ち伏せしようにも大学のコマは分からないし。どうすればまた会えるのか分かりません。どなたかいい案を下さい。

やめとけなど否定的な回答はやめてください。本当に諦めたくないです。

A 回答 (2件)

毎朝同じ時間帯に駅に行きましょう!


また絶対に会えるはず、、!!
見かけたら笑顔で話しかけましょうね(^ ^)
    • good
    • 0

12月後半~2月にかけて受験シーズンに入りますね。


今、考えるのはそれが一番大切であり、
合格した後に考えては考えてはいかがでしょうか。

その時には言葉使いにも気をつけましょう。
>僕  文章に記載するときには私を使います
>1個うえ → 一歳年上
>Yさんを見つけました → Yさんに会うことができました

合格朗報を待って待ってみえる方が多いと思います、頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!