プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneのアプリ

Amazon Alexa、

もしくは、
Amazon musicの中にある、 Alexaの音楽を、

popIn Aladdinのスピーカーから出す事は可能でしょうか?

A 回答 (2件)

>Amazon musicの中にある、 Alexaの音楽を、


popIn Aladdinのスピーカーから出す事は可能でしょうか?

可能です。
https://aladdin.popin.cc/pages/help-guide-popin- …
popIn AladdinはBluetooth規格だからです。
ただ、再生中はほかの事、特に音のなるゲームとかできません。
音楽再生中にゲーム音まで入るもの(^^

popIn AladdinにはMUSIC系はないんですよね。
動画系ばかりで。
なのでどうしても音楽を聴きたいならBluetoothで飛ばすしかないでしょうね。
私ならゲーム音とか入るの嫌なのでAmazonのEchoスピーカー使いますね、はい。
    • good
    • 0

Bluetooth対応のパソコンやスマホってものから、Bluetoothで音楽を流すおとは可。



Amazon Musicとかで際している音を流すことはできる。

Alexaは、AmazonのAIの名前であり、音楽ははいっていない。
A
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!