プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲酒だけで満足できる人世の中多いんですか?テレビとか見てるとそんな感じです。喫煙、リスカ、アムカ、OD、マリファナ吸引、MDMA飲薬とか不要なの?

「飲酒だけで満足できる人世の中多いんですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます。

      補足日時:2021/12/04 08:12

A 回答 (5件)

その快楽の時間が一日の中でどれだけあるかの部分です


快楽の場所を知るとそこに行きたいのが普通であって
その場所が違法であれ 興味が打ち勝ち行きます
また一度でも覚えると普段の生活が窮屈になるので
冒険心としてはドラッグに浸かるはいいですが
法律ではそうゆう人が増える事を禁止されてますので
興味あるけど快楽だけどしてはいけないって理性しかない
    • good
    • 0

薬使ってる奴は幻聴 玄関 脳が徐々に死滅し廃人に!他人をあやめるので絶対あかんですなぁ


酒は、飲み過ぎ続けると、肝臓がイカれ肝硬変 肝癌 にほどほどに食べながら飲むのがベストですねぇ
    • good
    • 1

一日500ミリ1本のビールでさえ(見栄張りました発泡酒)肝機能数値が上がりストップ。

外食の生ビールだけが楽しみに(爆)破滅、死が傍に感じる様になると健康的になる自分が・・狂い死に、苦しみ抜いて死にたくないもんです。
    • good
    • 1

>リスカ、アムカ、OD



この三つを入れてしまう貴女は心を病んでいます。
カウンセラーや精神医療のお世話になった方が良さそうです。
    • good
    • 3

なぜ必要なのかわかりません。

不安なんですか?毎日楽しけりゃ思いつきもしません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!