dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3女子です。私には中学3年間好きな人がいました。勇気が出なかったせいで今まで何もありませんでしたが、2日前に通話をしました。とても楽しくて、好きだった頃の気持ちが思い出してきました。
その人は今バスケのために福岡にいます。私は山口県です。 正月前に山口県に帰ってくるそうなので、会いたいな と思っています。
私は国公立大学受験のために共通テストを控えていますが、お昼を一緒に食べるくらいなら、彼に会うために頑張れますし、モチベーションも上がって良いような気がしています。

通話したくらいで誘ってくるのは気持ち悪いでしょうか? 偶然進学先が近いため(私が合格出来れば)大学生になれたらお泊まりをしようという話にもなっています。あちらにもその気があるのでは?と思っているのですが、どうなのでしょうか。彼は真面目でみんなに好かれる性格だったので、女に飢えてるだけでは無いと思いますし、思いたいです。

A 回答 (1件)

会う口実としてはもっともなものだと思います。

誘ってみてください。文面だけですが、向こうも会えることを楽しみにしてくれるのではないでしょうか。

受験も恋愛も上手くいくといいですね。がんばってください!
    • 1