dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近フワちゃんテレビで見たことが無いけどあの言葉使いなら干されちゃうね
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (9件)

今日、日光東照宮の紹介番組で見かけましたよ。

 アンミカさんと一緒です。 湯葉が旨そうでした。
    • good
    • 0

あの無理やりのテンション チャンネル変えます


たぶんだけどあの人が出る番組は視聴率が低くくなるとおもう
嫌いではないが見たくない
    • good
    • 0

まだ出ていますよ、生理的に受け入れられない一人です。


早く完全に排除?して欲しいです。

テレビ局は一発タレントを懲りずに使っているがギャラが
安いので使ているのでしょう!

賞味期限は年内でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も今年いっぱいだとおもいますよ。

お礼日時:2021/12/03 23:28

現在のレギュラー番組


★行列のできる法律相談所→行列のできる相談所(日本テレビ)
★アイ・アム・冒険少年(TBS) - 正式にレギュラーという扱いではないが、毎回スタジオ出演をしている。『あばれる山』企画ではこのメンバーも含め「全員集合」とされる。
★アッコにおまかせ!(TBS) - 準レギュラー
★今夜はナゾトレ(フジテレビ) - 準レギュラー
★そんな食べ方あったのか!(テレビ朝日、2021年4月2日 - ) - MC
★炎の体育会TV(TBS、2021年4月10日 - ) - 不定期出演
★ゼロイチ(日本テレビ、2021年3月27日 - ) - 週替わり準レギュラー
★ヒルナンデス!(日本テレビ、2021年10月4日 - ) - 月曜レギュラー

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AF …
10月には土曜プレミアム 『トークィーンズ』にでてましたね。
私も彼女は別にどうでもいいですが、いまだに超売れっ子だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2021/12/04 05:36

フワちゃんも、周りも、1年だって思ってたそうです。


時たま、おバカキャラのタレントは出てくるじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2021/12/03 21:44

本業がYouTuberですから、そっちに戻ったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもですね

お礼日時:2021/12/03 20:57

すぎちゃんとかと同じで、流行が終わったのかもしれません。



冒険少年…でしたっけサバイバルっぽい番組の。
多分そっちでは今も出演しているかもしれません。

あの中で別の番組のプロデューサさんが誰かから電話が掛かってくるハプニングがあったのですが、凄く丁寧に話しているのを見ました。

今は分かりませんが、芸能界って結構礼儀に厳しい世界だったようなので、裏ではちゃんとしているのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2021/12/03 20:56

私も、あの醜い白痴デブは大嫌いですわ。


あのような屑が、何故チヤホヤされているのか意味不明ですわ。
只、完全に干された訳ではなく、今でもチョロチョロとバラエティ
には出ていますし、CMにも起用されているから頭に来てますわ。

あのような屑を面白半分でテレビに露出させ続けると、間違いなく
日本人は大和民族としての伝統と文化、誇るべき民族性を喪失して
しまいますわ(激怒)!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2021/12/03 20:56

私も大嫌いだけれど、でも、最近どこかの番組に出ていた。

すぐにチャンネルを変えたので、番組名は忘れたけれど。
とにかく、馬鹿が喜んでみるような番組では引っ張りだこのようだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2021/12/03 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!