アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い人や。美人な人は自分にとって釣り合うルックスのいい男と付き合ってる人ばかり?
意外とそうでもなく優しそうな人?
身長高くない人とか、顔があんまりの人とかと付き合ってる人って全く見かけないけど、やっぱり容姿の釣り合いは必須なんだ

A 回答 (2件)

金持ちの醜男と美女の組み合わせは


いる場所にはたくさんいますよ。。。。
    • good
    • 0

容姿に価値を感じているので、自他共にそれが優先されている

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています