アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで回答を貰い人を侮辱するような嫌な回答がありました、通報できますか?

A 回答 (7件)

通報は自由にできます


ただ通報して削除するかどうかは
運営次第なだけです。
    • good
    • 5

案ずるより産むが易し


即通報w
案外簡単に消せますよwwww
    • good
    • 1

ネットってそんなもんだよ。


ほっときましょ。
    • good
    • 0

通報するのもブロックするのも反撃するのも自由ですが、一時しのぎにしかなりません。



匿名でだれでも気軽に投稿できる無料のサイトですから、不快な回答がつくリスクは避けられません。

不快な回答は気にせず、役立つ回答のみを受け入れるのが賢い利用法といえます。
    • good
    • 3

ブロック‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

その内容を見ないと分からないですね


言える事は
低レベルの質問者さんは
甘いおべっかを好み、誉めておだてて、ゴマすって、乗せてかついで、慰めておけばベストアンサーを付ける
アホに褒められることは恥
 
低レベルの質問者さんは
耳に痛い真実を言えば、侮辱と思い通報する

当方、名誉ある削除、数えきれない
アホに嫌われてこそ名誉


注・・・・
低レベルの質問者さんとはki19631013さんの事ではあありません
    • good
    • 1

よくわかりません。


質問者のご機嫌とるばかりが
いい子とは限らず。

さんざん逆らって、来た答えが
何でベストアンサーなのか
人の心は
むずかしいなあ。

数ある回答者で
ありがとうと言えるか
このやろうと
思うか

人の心は難しく
捕えるのが難しいです。

通報して運営が納得するかも水ものです。

まあ試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!