アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つりに正面から回答する奴ってヒマなの?それとも、加齢によって前頭葉が溶けてきている昭和な人?

A 回答 (5件)

ヒマだよ。


ヒマだからおちょくってんだよ。相手も「釣れたー!」って嬉しいだろ? お互いにwinwinの関係でいーじゃん。

たわけてろ、大正。
    • good
    • 2

はい。

暇なんです。
暇つぶしでgooやってますので。
    • good
    • 2

ちがいますよ。

まともに、回答することで、質問者が、全閲覧者に馬鹿にされているんです。この質問も同じですね。
    • good
    • 5

釣られている事に気づかない半世紀ジジィもいますよ!


餌が美味しすぎなんですよ。

ちなみに脳ミソはシワッシワで『やっぱ加齢による物かぁ』と脳外科医師と話したりはしてます。
    • good
    • 0

カラカウト楽しいですから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!