アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔は走行距離を使用ガソリンで算出してました、今はメーターに常に表示されます、算出のメカニズムが分かりません、教えてください。

A 回答 (2件)

今は電子制御の燃料噴射です。


そこでガソリンの流量が算出できる。
走行距離も当然出てくる。
今の車はすべてコンピューターを積んでいますから、計算はお手の物。
ですから、結果は簡単に出てきます。
    • good
    • 0

何が書いてあるのか理解に苦しみます(´・ω・`)


燃費の計算ですか?
燃費なら一度満タンにして走れば計算できますけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!