アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集団に向けて話しているのになぜか、私の方を見ながら話す人。

なぜ私を見るのか分からない。

普通は、会話をしている相手を見ながら話しませんか?

その人は、隣の人と2人で話してるのに、何故か少し離れた所にいる私を見ながら話しています。あまり気分のいいものではありません。話の内容的にも、私に関係ない内容です。噂話をしている、ならまだ理解出来ますが。

A 回答 (2件)

こういう質問って大抵、自意識過剰とか被害妄想とか書かれるんでしょうけど、私は何だか違う気がします。


その話してる人、斜視か何かじゃありませんか?
視線が違う方向向いてるから、あなたの方向いてるように見える、とか。
私が斜視だから何となくですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体ごと向いてるんですよ・・・。

お礼日時:2021/12/04 15:50

それは謎ですね…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

謎ですよね・・・。意味わからないんです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/04 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!