アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooや知恵袋で、全く同じ文の質問を何個か見かけるんですけど、どうやって投稿してるんですか?いちいち、もう一回前に質問した文を、打ってるんですか?

A 回答 (4件)

コピペ。



コピー & ペースト
…でしょう。
    • good
    • 1

ほぼ、質問文をコピー&投稿欄にペーストでしょうね。

    • good
    • 1

多いと4~5個のサイトに同じ質問をするのを見かけましたし、コピペは昔から機能としては存在してますから。

    • good
    • 0

コピペだろうな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!