プロが教えるわが家の防犯対策術!

こう言う経験ありますか?
また…どうやって立ち直ったらいいと思いますか?貰った物を常にいつもカバンに入れて持ち歩いてるグロスが普通に有るはずだと思い自分の気づかない間に多分どっかで落として失してしまうと言う…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

A 回答 (2件)

貰った物を常にいつもカバンに入れて持ち歩いてるグロス


…ちょっと文章がおかしいので、同じ経験があるとは言えないのですが、
買えるものなら買って気持ちの切り替え終了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン…下手な説明になっちゃいました…(・・;)貰ったグロスを常にカバンに入れて持ち歩いてたんですがにすれば良かったです…(・・;)

お礼日時:2021/12/04 15:55

>こう言う経験ありますか?


似たような経験は、大抵の人はあると思うヨ。
でも、カバンに入れている物って、ナカナカ落とさないとは思う。

>どうやって立ち直ったらいいと思いますか?
方法論としては、いろいろある。
・忘れる
・開き直る
・同じ物/代用品を入手する

落ち込んでる『だけ』だと成長しないし、きっとまた…
失くした物が大切であるなら、今後どうすれば良いかを考えることで成仏するんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!