プロが教えるわが家の防犯対策術!

一生の中で一番使うことが少ない平仮名って「ぬ」だと思うんですけど皆さんはどう思いますか?
名前に「ぬ」が入っている人はよく使うかもしれませんが。

A 回答 (5件)

>皆さんはどう思いますか?


そんなこと考えた事もないし
同意する材料もないし
そうと解かったからって
どうでもいい
と思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答になってないクソ回答ですね。どうも

お礼日時:2021/12/04 17:27

「そ」じゃないですか?



おもしろい質問ですね。
皆さんの回答が気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は「そ」結構使っちゃいます。
そうなんですか!そうなんですね。など

お礼日時:2021/12/04 17:28

ボボボーボボーボボ、ところてんの助の「ぬのハンカチ」をご存じない?


「ぬのハンカチ」で大量消費するから大丈夫です。

それと、Eテレピタゴラスイッチの「めかぬか」の歌でも使います。

また、「かまわぬ」の手ぬぐいで良くみかけます。

地味だが存在感おおきい「ぬ」
    • good
    • 0

「ぬ」は廃止になったので5年前から使われなくなりました


http://news-lie.net/2016/03/culture/2782

今一番少ないのは意外と「へ」辺りじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!廃止になったんですか?
しかも5年も前に、、

お礼日時:2021/12/04 19:41

「ゐ」や「ゑ」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもありか〜

お礼日時:2021/12/04 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!