dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gooってなんか回答になっていないコメントや嫌味なコメントをしてくる人多くないですか?

A 回答 (12件中11~12件)

専門家ではないし自分の経験から回答しているので、あやふやな回答になってしまいます。

中には誹謗中傷な回答もありますよ。それが嫌なら運営に通報してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにコレです。 なんでそうなるんだろう。 

普通に多いと思うかどうかだけの質問なのにね呆

お礼日時:2021/12/04 22:49

まぁネットだからそういう人もいますよね。

誰が書いてるのかも分からないし。放っておけばいい。それか通報してやればいい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね^^;

お礼日時:2021/12/04 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!