dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アタシと同時期に妊娠した友達。友達は双子妊娠です。
アタシと同時期に妊娠されて迷惑です。
他の友達も初マタ妊娠のアタシより初マタ双子妊娠した子を優先してる気がして。

だから友達に双子妊娠なんてキモい縁起悪い、おろせば?と言ってます。
産むなら双子を施設に預けるなら産んでも良いと妥協案を出しましたが無視されました。

そもそも人間が双子妊娠なんて正常妊娠じゃないんだしキモい、おろした方が良くないですか?
双子妊娠なんてキモいし。

アタシは正常妊娠だから友達より優れてるのに!
友達が周りにチヤホヤされるのも納得行きません。

モヤモヤします。
友達におろさせる方法か流産する方法があれば知りたい。

A 回答 (5件)

人を呪わば穴二つ。



ご無事のご出産を祈ります。
    • good
    • 1

中途半端に終わらせる訳には行かないでしょうから、質問主が神社の石段から転げ落ちる練習から始める

    • good
    • 1

もちろん釣りだろうけど。



悔しいぞダンスでも踊れば?
    • good
    • 2

逆四つん這いで神社の階段を13往復したら叶うと


聞いたことがあります
    • good
    • 2

あんた、狂ってるよ❗

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!