アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子と2人で浅草に行きました。
手繋ご?て言ったら
そういうのあんました事ないしやだみたいな感じに言われました。

脈ナシですか?またそのあとわかったと言って何もしなかったのですがどうすれば良かったんでしょうか。

A 回答 (4件)

多分脈ナシですね

    • good
    • 1

一緒にいる時点で、脈ありですよ。



メチャピュア何だね。

そういう時は、指をからめる程度から少しずつ繋いでいけばいいんだよ。
    • good
    • 0

>脈ナシですか?


これだけでは分からないですよ(^^)

>そういうのあんました事ないしやだみたいな感じに言われました。
照れ隠しなのか、心の準備ができてなかったのか
交際するまでは繋ぎたくないのか
などの可能性もあり
それが脈なしとも限らないと思いました。

>またそのあとわかったと言って何もしなかったのですがどうすれば良かったんでしょうか。
あんました事ないという事は
全くした事が無いという意味ではありませんから
もう少し押してみてもよかったと思います。

ご年齢が分からないのですが
中高生、大学生、社会人でも気軽に手を繋ぐ人も居れば
いきなりは嫌だと言う人も居ますから人それぞれです。

「あんました事ないなら、冒険心でしてみようよ!(^^)」とか
「ちょっとぐらいいいじゃん!(^^)」とか
「ええっ!?それって自分だと嫌だという事????」とか
「きちんと消毒しているから大丈夫だし!」
「一生のお願い!た、た、た頼むぅ!!」
「浅草に来たら手を繋がないと不幸になるよ」
などと、冗談や本気などで会話を楽しみつつ
その場を和ませて繋ぐという方法もあります。

それでも完全に拒否されたら
とりあえずその日に手を繋ぐ事は諦めましょう(^^)

もう終わった事かもしれませんが
次の機会に生かしてください。
    • good
    • 1

ま、友達扱いでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!