プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか、不倫って楽しい!って質問が相変わらず多いですね。以前ここでも質問(相談)しましたけど、私も約一年間,不倫していました。相手は24才の独身の女。私が既婚者だとは最初から言ってます。最近、別れました。
理由は、先がない恋愛を,このまま続けても彼女の為にならないと思い,好きだったけど別れました。今でも切ない思い出です。彼女の幸せを祈っています。あっけらかんと不倫は、楽しい!って言う人は本当に相手の事を愛しているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あっけらかん不倫派の人の回答がないのは何故でしょうか?私に哺乳類のメスとオスじゃありません」と言われ更に言うなら発情期のネコと一緒と思っています。私の様な
    「純愛ラプソディー」(彼女がよく歌っていた)不倫と絶対否定派の人ばかりです。質問はあんなに沢山あるのに是非、回答を頂きたいもんです。

      補足日時:2021/12/05 21:02

A 回答 (4件)

不倫や禁断の恋は所詮偽物で結ばれることなんてありませんから愛はありません。

あなたも一度そういうことをしていた時点で同じ穴の狢です。足を洗ったからといって一般人と同じ枠に入れると思わない方がいいですよ。

不倫だろうが普通の恋愛だろうが相手を本気で愛しているカップルはほぼ居ません。終わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、ほぼの中に入ります。一緒に居て楽しかったし、自分の事しか考えてなかったら続けられました。能天気に不倫を続けている人とは違います。

お礼日時:2021/12/05 16:30

不倫は遊びですよ。



不倫に愛はありません。

スレ主さんみたいなタイプは、「不倫している悪い人」と、自分に酔いしれてるだけです。

本当に彼女を愛してるなら、不倫なんてせず、「離婚」してますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それも考えました。一度「出来たかもしれへん」と言われた時(違いましたが)、とても中絶してくれなんか言えませんでした。ので認知するから産むなら産めよ」って言いました。これからも、その可能性がある訳ですから,これ以上、傷つける訳には行かないと思いました。

お礼日時:2021/12/05 17:13

不倫は極く、当たり前のことです。


フーゾクの客の90%は、家族持ちですし、クラブなどの客は100%家庭持ちですが、女たちは、気に入った客と、ホテルにgoしますよ。
30年位、クラブや、バーに通いましたが、浮気した女性は5人や10人では足りません。
遊びまくりましたが、離婚には至らず居ます。
    • good
    • 0

男に不倫は付き物です。


二十歳位迄、遊郭が有りましたし、35才まで遊び暮らしましたね。
たまたま知り合った一回り下の女を先方反対の内、恋愛結婚しましたが、未だ、年下の女子大生とも付き合って居ましたね。
結婚しても彼女とは終わらず、不倫でしたが、結婚の話が彼女の方に有り、そのまま疎遠に成りましたが、ある時、会社にTEL有り、結婚して茅ヶ崎市にいるとの事で、東京から車で飛んで行きましたね。
彼女宅に着くと、2ヶ月位の赤ん坊が、寝ており、風呂が沸いているとのこと。
湯に浸っていると、彼女が来ました。
掛け湯を始めた彼女を3年振りにおっぱいとまんこを洗った後、立たせてお姫様抱っこしましたが、狭くて2人入り難いので、向かい合わせで、私を跨がらせて入りました。
キスしながら、合わせると、すんなり私のちんこが入り、2,3回揉んだだけで、イツてしまい、中出ししたまま10分位抱き合って居ましたね。
それからまた、2年位してからTEL有り、湘南台の団地に越したとのこと。
東京郊外から湘南は近い為、屡々会う様になり、車のなかでもヤリましたね。
出張に託けて、クラブやバーの子と、お泊りしたり、不倫放題は、今でも続いています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!