アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、中学生の女子です。
学校や家にいるときえっちなことを考えてしまいます。
女の子なのにえっちなことを考えてしまって恥ずかしいです。
考えないようにしたいのですが、どうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

ごく普通のことだと思います。


気にすることなく、たくさん考えていいかと思います
    • good
    • 1

釣れますかな?

「えっちなことを考えてしまう。」の回答画像2
    • good
    • 0

みんな エッチなことを考えますが 態度に表さないだけです。


理性がなくって 態度に表す奴を ヘンタイとか痴漢とか言うんです。
    • good
    • 1

思春期は性的欲求が強くなりますから、別に恥ずかしがらなくて良いと思います。


でも考えないようにしたいのであれば、何か趣味を見つけて(ゲーム、YouTube、音楽など)それに没頭すれば良いと思います
    • good
    • 1

普通ですよ。


ブックオフでレディースコミックでも買って、妄想をふくらませてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!