アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当たって砕けろで、クリスマスに初デート誘って撃沈しました。この後どうしたら良いですか?

A 回答 (18件中1~10件)

一度誘って「砕け」てもくじけないこと。


今後も何事もなかったかのように遠慮なく誘うべし。
ただ、三度誘っても「砕け」るようなら、しばらく間をおくこと。
短期間にあまりにしつこく誘うと嫌われてしまいます。
忘れたころにまた誘ってみるのが効果的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。現状、距離を置かれていますが、様子を見てあと二回は誘ってみます。

お礼日時:2021/12/11 12:13

次は12月31日だッ!



それが駄目なら
1月1日神社でお祓いをしてもらうこったッ!
    • good
    • 2

何度でも誘えと仰る方が多いですが、


距離を置かれてる相手にしつこくするのは良くない気がします。
私だったら恋愛的に興味無い方から何度もデートのお誘いや告白されると
「友達として好き」から生理的に気持ち悪くなってしまいます。。
あくまで私個人の話ですが蛙化現象といって結構多いみたいですよ。

ただ、私の両親やフジモンとユキナのように何度もアタックして女が砕けるみたいなパターンもあるのでしばらく時間をおいて慎重に2度目のお誘いがいいと思います。

断られてもまだ仲良しなら何度もアタックするのがいいと思いますが
距離を置かれているのであれば一度時間を置いた方がいいと思います。
クリスマスみたいな特別な日に誘わずまずは仕事終わりの夜ご飯などなんでもない些細な1日に2~3時間程度のちょっとした食事に誘ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さすがにクリスマス前は相手も会いたくないですよね?
むしろ、年内は会わない方が良いかな?
とも考えはじめてて、その間自分磨きをしようと思い始めています。

お礼日時:2021/12/11 12:59

クリスチャンです。

24日の夜に教会でクリスマスイヴ礼拝が行われますぜひ参加して下さい。悲しい気持ちが楽になります クリスマスの本当の意味を知ることになります 教会で新しい出会いがあるかもしれません アーメン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいコメントありがとうございました。全く思いもしませんでした。計画します。

お礼日時:2021/12/11 12:11

名古屋消防署では署内で男女が燃え上がり炎上中、これに水をかけるかマムシドリンクをかけるか?は君しだい、頑張って!

    • good
    • 1

1回でも2回でも何度だって誘えばいいんですよ!それでいいんです。


はっきり言おう!異性から誘われて嫌な気分になる女性はいません。
だから落ち込む姿は見せない!
断られたからって、好きじゃなくなるわけではないんだし。女は押しに弱い!彼女に好きな人がいても直接誘うその押しに勝るものなどない。
そして諦めない!
さぁ勝利を掴みとれ!
諦めずに彼女にウザがられない丁度良い距離感は保たなきゃいけないよ!そして
    • good
    • 1

初日の出デートでリベンジぞよ

    • good
    • 1

何度も何度も、声かける。


諦めないで頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。諦めずに頑張ってみます。

お礼日時:2021/12/11 12:14

まず、結果はどうであれ、チャレンジしたということがとても素晴らしいです。


撃沈したのは辛かったでしょうけど、失敗は何のためにあると思いますか?
成功する土台にするためですよ。
貴方のチャレンジする素晴らしい気持ちがあれば、いつかきっと実を結びます。

>この後どうしたらいいですか
これからもチャレンジする気持ちを忘れず、気長にやっていきましょう!
    • good
    • 1

忘れて次に行こう。



綺麗に忘れようね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!