アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理週期を知りたいです。
前々回の時におかしくなって初めて産婦人科に行きました、その後お薬で生理を起こさせ妊活を本格的に初めて、前回の11月分も薬で起こさせた生理になります。
最終生理が28日周期ということは12月分も28日周期として考えてもいいのでしょうか。
ルナルナ予測だと12/13が予定日になっていました。
排卵日もグラフからだとよくわからず、産婦人科を受診した時は11/24の時点では既に排卵してると言われました。
タイミングをとる日にち11/21〜22を指定されてそのとおりにしましたが、今日高温期11日目ですが体温がガクッと下がり妊娠検査薬をやっても陰性でした。
明日や明後日に生理が来るのかなと覚悟してますが、
排卵日がズレているのか妊娠してないかどちらなのか気になります。

「生理週期を知りたいです。 前々回の時にお」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最初の回答者さんにご指摘頂けたので基礎体温表を載せます。

    「生理週期を知りたいです。 前々回の時にお」の補足画像1
      補足日時:2021/12/06 15:53

A 回答 (4件)

最終生理だけから予測するのは難しいです。


今まで整っていて、大抵が○日周期だから
次も同じくらいで来るだろうと考えるからです。
今まで何周期も整っていないので、
次が何日で来るのか先生でも知るよしがありません。
    • good
    • 0

残念ながら今回は難しかった様ですね!


ホルモン検査(血液検査)を受けているのでしょうか?
前々回の65日周期だと、続発性無月経に相当します。

続発性無月経だと、脳や子宮や卵巣のそれぞれに、または複合で問題がある可能性があります。

参考URL(無月経)
https://medicalnote.jp/diseases/%E7%84%A1%E6%9C% …
    • good
    • 0

うーん、前々回を除いてもこれは相当バラバラですね…


予想は、周期がよっぽどきっちりしてる人でもなければできないものです。
(年間を通してほぼズレがないくらいの)
主さんほど乱れてたら、体温が下がった程度では分からないと思います。

2日後にも検査薬してみてください。
    • good
    • 2

過去の稀発月経からして、1,2周期で正常な状態に戻っているとはすんなりとは思えません!


基礎体温を測っているのなら、そのグラフを載せましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!