アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に恐らく、生霊もしくは念を飛ばして来る人がおります。
2人体制の仕事なのでうまくやらなくてはいけず、私はあとから入ったのですが、暇な時間も多く、何気ない話題を振ってみたり努力はしているものの、いつもつまらなそうな顔をしており、話しかけないなら話かけないで不穏なオーラを出しているような方なのですが。。。

最近、謎の歯痛が酷くなんども歯医者に通っているのですが歯の根に膿が湧いてしまい、歯に穴を空けて出しているのですが、そろそろ大丈夫と思って歯に詰め物をして貰っても、またすぐ膿が溜まり激痛になってしまい、歯医者さんも穴を塞げなくて困っており。。。
1度出し切れば普通は大丈夫らしいのですが、どうすれば良いか歯医者も困っておりまして、、。

激痛がいきなりくるため、1日仕事を休まなければならない時も多く、先輩にも、ご迷惑お掛けしてすみませんと言ったのですが、『いやいや!全然大丈夫!むしろいない方が男性社員が助けてくれるし』などと言われ少しびっくりしまして。。。
それからも、普段滅多に話しかけてこないのに、『歯は大丈夫ですか?全然早退しちゃって良いですよ!帰りますか?』などやたら頻繁に言ってくるようになり。。。

そして、もしや?と思い、歯が激痛のときに相手の顔を思い浮かべてみると数分痛みが嘘のようになくなり、調べてみると生霊によくある症状らしく、、、

今離婚と引越しを控えており、仕事も変える訳にはいかず。。
生霊返しの方法として、ヒトガタに名前を書いて歯が鋭いもので刺す、などは有効でしょうか?
無知ですみません、非常に困っておりまして良い方法があればお願い致しますm(._.)m

A 回答 (3件)

そんなに怨みを買うような事をしたのですか?


生霊を飛ばす人って見てわかる程酷い有様ですよ。

ストレスのせいで腫れているのだと思います。
ゆっくり熱いお風呂に入って、身体を温めて下さい。
冷え性は良くないです。
疲れもあると思います。

生霊などと簡単に考えないで下さい。
良くない考え(ネガティブ思考)は、良くないモノを呼びますよ。
    • good
    • 3

病院を強くお勧めします

    • good
    • 0

その方法は有効ではありません。



また、普通の歯科では対処できない症状だと思います。
口腔外科のある歯科を受診して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!