公式アカウントからの投稿が始まります

クリスマス、皆さんは何をしますか?

A 回答 (5件)

妻の祖母の四十九日なので、一緒に実家に行き納骨します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/06 23:26

今年の12/24は金曜日ですね↓。

金曜ロードショーを見ます
http://kids-hero.main.jp/calender/year10021.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かホームアーロンでしたよね!待ち遠しいです

お礼日時:2021/12/06 23:21

鰻重食べに行きます^_^^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。羨ましいですー

お礼日時:2021/12/06 23:25

猫と犬にサンタさんになってもらって過ごします

「クリスマス、皆さんは何をしますか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!可愛いですね

お礼日時:2021/12/06 22:33

遠距離恋愛の彼女と手紙を交換しまっす!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/06 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!