アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意見を聞かせて下さい。
作業所のサビ管さんから通院日に、週何日通所しているか、何の作業をやっているか、作業所での様子を書いた手紙をもたされます。 今回、支援センターの人が一緒についてきてくれるので、かわりに支援の人に伝えてもらいますといったところ、じゃぁ今回は通院の手紙はいらないね、支援の人がいると安心だねーと言われました。
支援の人は体調のことを言ってくれる予定で作業所のことは知らないのでもちろん伝えてくれません。
どうして通院の手紙を書かないといったと思いますか?
支援センターの担当さんに頼りすぎなのでサビ管さんが気を悪くしたのかなとか、めんどくさくなったのかとか色々考えてしまいます。それとも私の勘違いですか?

A 回答 (1件)

支援員の人ついているから、いいとおもっただけでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!