アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つ試練をクリアしてもすぐに次の試練が襲ってきます

なぜですか?
なぜ休ませてくれないのですか?

A 回答 (5件)

初めまして



試練を乗り越えようとする時に、逃げ腰になってないでしょうか

大事な事は、自分のチカラでは乗り越えられない様に見える試練でも、逃げ腰にならずに真正面からぶつかろうとする姿勢だと思います

失敗を恐れず、チカラ不足を恐れず、常に真正面から堂々と試練に立ち向かう姿勢がもっとも必要なものだと思います

その結果負けたり失敗したとしても、それ以外に色々なものを得る事が出来るのではないでしょうか

それを繰り返す事により、試練に対して自信が持て、結果的にはその試練が自分にとっての脅威にならなくなるのだと思います

その自信をつける為に、試練は繰り返し訪れるのではないでしょうか・・・
    • good
    • 0

「セ・ラ・ビィ」


それが人生さッ!

試練として、
フランス語て書いて下さいッ!
    • good
    • 2

要領が悪いから。

周りが助けてくれるような人望がないから。
    • good
    • 0

大なり小なり、人生とはそういうものです


目覚ましがなる、起きる、歯を磨く、飯を食う、こういうのだって試練というには低い山ですが、そういう「必要」の連続で成り立っています
人は生産し、消費する、より良い生活をしたいのならこなさなければなりません
    • good
    • 0

私もそう思います。

なぜ次から次へと試練が来るんでしょう。
安定な仕事につきほっとしたところで子供が出来産休をとっていたら出産後産後うつになり仕事に戻れなくなり入院し、やっと産後うつから解放されいざ仕事に復帰しようとしたら子供が重い喘息になり付きっきりで看病しある程度よくなりほっとしていたら義理のお義父さんが倒れ看病し退院しほっとしたら自分の母が認知症になり現在母の看病しております。休む暇などない人生です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!