ショボ短歌会

183cm90kg素人
VS
165cm55kgアマチュア総合格闘家

どっちが勝ちますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



普段練習されていて、専門知識のある、165cm55kgだと思います。
    • good
    • 3

後者の方が確率は高いです。

  いくらデカくても人間同士ならポコポコ顎に当てたら簡単に倒れます。
    • good
    • 1

この体格差だと流石に前者だと思います


有効打となる先制攻撃をどっちが先に当てれるか、で決まりそう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!