dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

阪神タイガースの商魂こめてって今も歌われてますか?

質問者からの補足コメント

  • なんか色々とミーハーですみません

      補足日時:2021/12/09 23:19

A 回答 (6件)

商魂はタイガースだけじゃなくて巨人以外みんなですよね?


よく知らないけどパ・リーグでも歌ってるみたいだし…(^^)?
    • good
    • 0

在日タイガースVS反社読売

    • good
    • 0

「闘魂込めて」をイジって「商魂込めて」とおっしゃっているのでしょうけど、残念ながらそれはタイガースではなくジャイアンツの球団歌です。


タイガースは「六甲おろし」。
ザンネーン。
    • good
    • 0

そもそもそれは阪神の歌ではありません。

    • good
    • 0

商魂はタイガー魔法瓶では?

    • good
    • 2

それッ、コンチキショウ!


 コーン、コーン、コンチキショ!
 コン、コン、チキショ、コン、チキショ
 地獄の沙汰も金次第
 仏の慈悲も金次第
 おやこっちはオケラだスッテンテン!
 小判の雨でも降ればよい、テンテンテレツクテレツクツ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわからないですけど、回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/09 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!