プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで会う約束をしてLINE交換も済ませた人に写真交換しようと言われました。
アプリ内では4枚写真を載せていて、LINEのアイコンも自分の写真にしています。

色んな方とやり取りしてお会いしていますが、初めて言われたので戸惑っています。

相手は顔がすごく好みだと言ってくれていますが、顔で判断されているようで少し気になります。
犬っぽい性格なのでそもそもそういうタイプなのかなとも思いましたが、
どうせ今週末会うのになぜ必要以上に顔写真を欲しがるのでしょうか...?

A 回答 (8件)

では、リベンジポルノに保存するのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いから続けて笑

お礼日時:2021/12/16 16:05

それは、ブスかの確認です。


ブスなら即逃げる寸法です。
確実に言えるのは顔がしっくり来てないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう会ってきたのですが、初回なのに告白されました笑
振りましたが。

的外れな回答2度もありがとうございました!

お礼日時:2021/12/15 10:43

転載するためです。


あなたの写真で投資詐欺をする中国人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の日本人でした!心配おかけしました・・!

お礼日時:2021/12/14 13:16

そういう、中身の人なんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・?

お礼日時:2021/12/09 15:23

普通は載せないからでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??アプリって普通のせますよね・・?

お礼日時:2021/12/09 12:09

イメージトレーニングするためかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメトレ・・・なるほど!

お礼日時:2021/12/09 12:09

中身を知るって外見がよくないと知ろうと思わなくないですか?


趣味が合う!会話が合う!好きなものが似てる!だけで好きにならなくないですか??
写真によって雰囲気が違うってよくあるので確認したいのかと・・・。

友人らが、「アプリや街コンで出会うとなると自然に恋愛に発展するより理想が高くなる」と。私はとても納得しました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、顔は大事です。
だからこそ多めに写真を載せていたのですが、それ以上を要求されるのに驚きです。
どうせぁ会う約束しているんだから、すぐわかるのに・・

お礼日時:2021/12/09 11:20

今の写真過去アプリは詐欺レベルですからね。


色々な写真貰ってある程度把握したいのでしょう。

正直、初対面で容姿は第一判断になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部で5枚も載せているんですけどね。。
それが詐欺だと思うなら、これ以上渡しても変わらない気がしました。。
そういう人もいるんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/09 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!