電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画像の部品は、とある機械に使われている部品なんですが
値段がいくらするのかを教えてください。

というより、当てて欲しいです。
ズバリ当てる人はいないと思うので、誤差+/-3000円の範囲に入ればBAにします。

ヒントとしては、見た目と違って
えっ!?って思うほど高いです。

99万円以下とします。
100円のケタはなし(0)でお答えください。
(例)99万9000円

一人回答は2回まで。

「機械の部品の値段教えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 取り付け料とかは無しで、部品代だけの価格で回答してください。
    ズバリいくらでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/09 20:56

A 回答 (3件)

古い機械の部品でしょう、希少価値の有る物なら、ぼったくりの言い値3万円でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

古い機械ですが、3万円でもぜんぜん安いです。
会社が修理を躊躇してしまうほどの値段しますよ。

お礼日時:2021/12/09 21:50

部品自体は小さいですね 材料費は無料に近い


加工費も15分1000円位かな 図面無しの現合ならチマチマすり合わせが必要の為、、それでも5000円以内でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目からして妥当だと思う金額ですが、私のヒントには
えっ!?と思うほど高いですと書いてますので
そんな格安な値段ではないです。
あと1回回答出来ますので、チャレンジしてみてください。
当たればベストアンサー

お礼日時:2021/12/09 21:17

コレは大きさ的に 10×40 M3Φ5の穴 ラッチの様な部品では、 


一品物なら千円位でしょう、ただし バラしや組み付けまでとなると1万円〜でしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!