電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達に誕生日プレゼントで1500円ぐらいのネックレスをもらったのですが、3年間使っておらず、あまり気に入っていません。皆さんなら、どうしますか?売りますか?

A 回答 (6件)

3年間使ってなくて、気に入ってもないならメルカリに出品


親友とかかけがえのない人とか遺品ならまだしも高価なものとかじゃないから売りますね
    • good
    • 0

欲しいお友達がいればあげればいいかな…♪


ちなみにブレスレットは普段、きりんのぬいぐるみの首に投げ輪みたいに付けてますヨ(^^)
    • good
    • 0

持ってるぬいぐるみに付ける

    • good
    • 0

1500円くらいのステンレス製?ネックレスだと、多分買取は2桁台だと思います。


もらった友人の繋がりがない友人にあげるとか、あげないなら捨てますね。
    • good
    • 0

リサイクルショップなら1割の買い取りです。


捨てます
    • good
    • 0

捨てます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!