アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で写真掲載も無く、会った事もない女性が明日会おう、晩ごはんごちそうして、と言ってますが、やばいですか?行かないほうがいいですか?顔も見た事ないのに晩ごはん奢りたくありません。

A 回答 (4件)

奢りたくないですよね。

ですので行きません。
私なら絶対に行きません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ですよね、ことわります、ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/10 15:12

ダメでしょう。

たかりです。おかまでも登録できるところが多いようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ですよね、やめときます、ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/10 15:12

美人局という奴ですよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか?!今断りメール入れました。

お礼日時:2021/12/10 15:23

ネットで婚活するような女性ですから、コミュ力もなく顔もそれなりなんだと思います。


あなたもネットで婚活してる人なので同じような感じだと思います。
なので、どこかは妥協しなくてはいけないので自分はとりあえず会ってみても良いと思います。
奢りたくなければ割り勘で良いか聞いてから行けば良いですし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手は私の写真見てますが私は相手の写真見てません。たしかに私も選べる立場ではないので、一瞬行こうかなと思いましたが初対面でご飯ごちそうして、はあまりにも非常識かなと思いました。顔も見てない相手に。普通はコーヒーだけなんじゃないですかね?

お礼日時:2021/12/10 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!