プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近子供がチャイルドシートを嫌がり乗せるのに一苦労するので助手席のヘッドレスにタブレットを固定する物を購入して子供の好きなYouTubeを流したらすんなり乗ってくれるかなぁとおもい取り付けましたがオフライン
になって何度やってもYouTubeが再生できません、、
どうやったら再生できますか?

A 回答 (3件)

そのタブレットは通信の契約はしてあるものですか。


自宅でのWi-Fi専用とかじゃなくて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解約したタブレットです、、

お礼日時:2021/12/10 23:23

解約してあるなら、外では通信できないでしょう?


ダウンロードしてあるデータとかならともかく
通信を必要とするものはインターネットにはアクセスできませんよね
    • good
    • 0

解約してるものなら、スマホのWiFiを経由して接続しないとネットは繋がらないです。



動画とかなら、YouTubeとかではなく、DVDプレイヤーを使うか、YouTubeを見せたいなら、解約済みタブレットであれば、自宅などでWiFi接続した時に、YouTubeの本人が好きそうなものを事前にダウンロードしておいて再生させる(オフラインで見れるようにする)のがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!