アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく動く9ヶ月赤ちゃん!
最近チャイルドシートから外れて、落ちてしまいます。一番キツくしても肩幅からすり抜けてしまいます。
チャイルドシートが駄目なのか、後ろ向きで固定されるのが、嫌なのかわかりません。

何か、対策ありますか?もともとお座りが嫌いな子で、最近本当に困っています。

A 回答 (1件)

生まれてすぐから、乗せていれば、それが当然となるんだけどなぁ。


キチンとサイズ合ってます?
キチンとつけましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
サイズは頭付きの、全身クッション?みたいのがもう一枚あって大きくなって窮屈なので、それを、外しました。

今日柔らかいふかふかのシートひいたら寝てました。

お礼日時:2022/10/15 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!