アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭悪い人の相手はめんどくさいからブロックするんですけど
ブロックしたら逃げるなって言って別アカで追っかけてくる回答者 キモくないですか?

ていうか、ブロック=逃げたっていう発想の回答者うざいですね

A 回答 (7件)

ブロックの仕方にもよるのでは、とも思います。



単にブロックするだけならいいのだけど、お礼欄で捨て台詞をして
ブロックされるとカチンときますね。
    • good
    • 1

ちょっとでも意に沿わない回答=ブロックするのは、逃げたという認識です。

真正面から意見を言わない・言えないという意味で・・・
頭が悪いのとは違います。
中には、お礼で罵詈雑言でブロックするのがいますが、そういう人こそ頭が悪いと思いますね。
    • good
    • 5

まあ、反論してみろと捨て台詞を言い放ってブロックする人もいるからねえ。



・・・

絡まれる原因ってほとんどの場合「質問する側に問題がある」のです。
質問文の文体を見る限り、この質問のケースでは「質問する側に問題がある」に該当していると推測できます。

そんなわけですので、質問を投稿するときには文章をよく考えるようにしましょう。
ネガティブな質問にネガティブな回答が返るのは必然です。
気持ち良く利用したいのでしたら、その点を考慮して投稿しましょう。
    • good
    • 3

でも、多いですよね。


捨て台詞を残してブロックする人。
めんどくさい回答者だと思うなら、ありがとうございましたとだけ書いてブロックすればいいのにと思います。
    • good
    • 4

>頭悪い人の相手はめんどくさいからブロックするんですけど



逆も真。頭悪いことが暴かれるとブロックする人は多々いますよ。予防的にする人もいる模様。

逆に面倒臭いから俺をブロックしてみろ、と言うとブロックしない面倒臭い質問者もいますね。

>ていうか、ブロック=逃げたっていう発想の回答者うざいですね

「言い返してみろ」という捨て台詞を書いてブロックする質問者は、かなりウザいです。
    • good
    • 3

いるいる。

逃げた逃げたと言いしつこく追いかけて因縁つけてくる方。私もそれでずーっと悩まされてます。もうそれ言ってる方々は酷い事をしてみんな夢を叶えてるしやめてもらいたいです。今の職場でもまたそう広められていて転職を考えているところです。もう20年前の話ですよ。
    • good
    • 0

相手するのがめんどくさい頭の悪い人だとわかっているのだから、そこまでめんどくさいことをされるのは想定しておくべきでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています