プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です

友達に検索履歴を見られてしまいました。
確定です。携帯貸してと言われたので貸したら検索履歴を見てました。

そこには自分の1番のコンプレックスについてやちょっとしたエロい系も入ってました。

恥ずかしいし死にたいです

思い出しただけで恥ずかしいし嫌な気分になります。

誰か助けてください

A 回答 (3件)

普通だから気にしないで

    • good
    • 1

いや、チャンスだって。

これを機にムッツリ卒業するんだよ。
    • good
    • 0

携帯でみるのやめたほーがいーぞー。


グーグルアカウントもPCと携帯はわけたほーがいーぞー。

>思い出しただけで恥ずかしいし嫌な気分になります。

死ぬまで永遠に消えなさそうな記憶になりそうだね^^;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!