アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜9時半に寝て朝4時25分に起きました
何時間寝た事になりますか?

質問者からの補足コメント

  • せめて6時までは寝ていたいのに目が覚めてしまいます。因みに40代です

      補足日時:2021/12/12 07:48

A 回答 (4件)

おはようございます。



約7時間でしょうか? 6:55
7時間位睡眠を取られているのでしたら、普通の様な気がしますし、また、
充分の様が気もしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/12 08:27

睡眠は、長さよりも質が大切です。

質の良い深い眠りでグッスリと寝れば、毎日毎日、4時間しか寝なくても健康に快適に過ごせる様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/12 08:27

約7時間

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/12 08:26

6時間55分

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/12 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!